2014年10月06日

9月10月はイベント続きですね。

10月5日日曜日は塩尻市のえんパーク前で行われたイーフェスタに急遽出店させて頂きました。
生活クラブの製品を材料に使っていることから、生活クラブのお誘いが有りブースの中でお菓子のあずかぼさんといっしょに販売させて頂きました。

10月11日土曜日は長野市で行われるびんずる市に出店予定です。
長野市にお住まいの方は是非この機械にきんぴらのパンをお買い上げ頂きたいと思います。

10月18日19日は松本市県の森公園で毎年行われているクラフトピクニックに出店いたします。
今年も揚げぱん屋を致しますので、ご自分で成形と揚げ作業をして揚げたてを食べて頂きます。

10月26日は最終日曜日で定休日となります。

30日からは松本市片倉モールでパン販売を致します。
この時はパンの販売はバイトの売り子さんがやって頂けるということできんぴらのパンの販売がありますというお知らせです。

10月はイベントも続きますが、そば、米の収穫作業も入ってきますので、店長は休む間無しの状態になりそうです。
まあ、そんななか26日だけは久しぶりに遠く群馬県星尾という集落までバイクツーリングに行く予定でいます。
仕事も大事でしないといけないのですが、この先の体力と健康で生きていける時間を思うと仕事優先主義もそろそろ変えたいと思っているところです。  


Posted by きんぴら農園長1 at 18:59Comments(0)イベント営業日お知らせ