2015年06月01日

松本クラフトフェアー、ご来店ありがとうございました。

今年も雨に遭わずに何とか無事終了致しました。
沢山の人達が県の森公園に訪れてきっと楽しいひとときを過ごされたのでは無いかと思います。
隣のパン屋さんもうちも午後1時には殆ど売り切れ状態となっておりました。
今年はいつもよりもリピーターさんが多かったのがとてもうれしく良かったです。

6.7日の土日曜日は駒ヶ根高原杜の市へ出店致します。
やはり午後1時過ぎには完売予定の量です。
きんぴらのパンをお目当てのお客さんは是非午前11時頃の一番種類の揃っている時間を狙っておいで下さいね。

それでは又来年も会場で会いましょう。
ありがとうございました。  


Posted by きんぴら農園長1 at 19:25Comments(0)イベント