2012年09月10日

平出遺跡祭りに出店しました。

平出遺跡祭りに出店しました。
平出遺跡祭りに出店しました。
平出遺跡祭りに出店しました。
平出遺跡祭りに出店しました。

第一回目の時だけ売りに行ったきり後は遺跡友の会の方におんぶしてしまっていた。今年から5月から9月に日程変更となり、自ら売り子として参加できるようになったというわけだった。
沢山の人が訪れていた、出店数も倍近くになっており随分と賑やかなイベントに成長していた。
なんといっても大人よりも子供たち相手の弓・工作・の模様し物が多く、・子供連れの家族が圧倒的に多かった。
今年も毎年作って持っていく豆パンメインだったけれど、来年はサンドイッチでも持って行こうかと思った。そうなったらもっと早く起きないといけなくなりそうだなぁ。今年は4時間から動き始めていたんだけど、それに1人じゃ対応できそうにないな。

久しぶりに地元の知り合いにたくさん会えて良かった。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
東京 仙川にある納納屋ですいとん作り講習会とすいとん食堂をしました。
朝日村蕎麦やふじもりさんのてまひま市に出店してきました。
きんぴら農園そば会のお知らせ 2
松本クラフトピクニックに出店参加してきました。
平出遺跡祭りに出店してきました。
岡谷市カンビオさんでお焼き講習してきました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春のパン祭りやります。 (2016-02-10 16:13)
 味噌作り参加者募集 (2016-01-26 14:16)
 東京 仙川にある納納屋ですいとん作り講習会とすいとん食堂をしました。 (2015-11-30 22:02)
 朝日村蕎麦やふじもりさんのてまひま市に出店してきました。 (2015-11-25 17:32)
 きんぴら農園そば会のお知らせ 2 (2015-10-24 17:46)
 松本クラフトピクニックに出店参加してきました。 (2015-10-19 09:09)

Posted by きんぴら農園長1 at 19:45│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。