2014年04月07日

すいとん屋の看板準備していますよ。

すいとん屋の看板準備していますよ。 すいとん屋の看板準備していますよ。

先日の告知したすいとん屋ですが、金曜日だけ店を開けれなかったのですがその日に限って常連さんが来店してくれたようです。誠に済みませんでした。
後の日はお店に出掛けているのですが、平日はまだ一人も来店しておりません。
そりゃそうだろうと思ってやり始めているので、ただ店番をする気は無いのでして、貴重な時間を使って小麦の製粉作業や袋詰め作業をしております。
が問題がありました。

ホールが寒すぎます。
薪ストーブに火を入れて暖まる頃には閉店時間となります。

さて、沢山の人に平日のお昼時間にすいとん屋をしていると言うことを知ってもらう為にも早く看板を作らないといけませんね。
今日は下地塗りだけでもと思い塗料を出してみたのですが、水性アクリル系は皆凍って分解してしまっており使えない状態でした。

午後カインズホームにジョロとペイントとアーチ棒を買いに行ってきました。

すいとん屋の看板準備していますよ。

夕方家に入る前に片面だけ仕上げました。

追記です。
画像を見た人から屋の時はどう見ても間違いとしか見えないと言われてしまいました。
その通りなので、速書き直しました。

すいとん屋の看板準備していますよ。

こんなのも作りました。

すいとん屋の看板準備していますよ。

あるものでやるので、これはやったら細長い看板です。
いつまでプレオープンで行ってしまうのか不安ではありますが、
食べて頂いた人から美味しかったよと言われるうちは何とか続けたいと思っております。
農事で忙しすぎる時と身体が持たない時は臨時休業もあるかもしれませんので、
前もって予約連絡を入れておいてくれるとそんな時も無理しても開けますので宜しくお願い致します。

一日1時間で8杯が長く続けていける仕事量かと思っています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お店と農園のリーフレットを作りました。
きんぴら農園そば会のお知らせ 2
オリジナル乾麺第五弾販売始めました。
自家栽培自家焙煎麦茶麦珈琲の販売を始めました。
ライ麦と大麦の全粒粉、ハナマンテンふすま粉販売再開しました。
自家製麦茶試作しました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 パン講習会をします。参加者2名募集中です。 (2016-03-29 17:38)
 パン祭りは盛況で終わりました。 (2016-03-22 22:58)
 お店と農園のリーフレットを作りました。 (2016-03-17 10:40)
 テレビ番組にじいろジーンの取材がありました。 (2016-02-20 21:25)
 春のパン祭りやります。 (2016-02-10 16:13)
 きんぴら自然農園のじゃがいもアルプス市場に並べてきました。 (2016-02-04 19:19)

Posted by きんぴら農園長1 at 20:01│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。