2009年01月17日

思索中だった黒豆パン。

やっと形と内容が決まりました。花豆の鞘を想像して作りました。中には丹波の黒豆甘い煮豆ですが、縁起良く7粒入れました。今も売っている人気の豆パンの違うバージョンを作ったつもりです。だから中に相性の良いチーズも少しだけ入れました。
生地の量は豆パン2個分と同じですので食べ応えがあります。今日お店に3つレジ横に置いて売ってみました。お客さん少ないですが無事売れました。どこかで見かけたら是非試し買いして下さい。



Posted by きんぴら農園長1 at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。