2009年02月27日

新商品の黒豆パンにちょっと醤油なんかを使ってみました。

黒豆パンを作り始めてそろそろお気に入りの人が現れてもいいかなと勝手に思っていたのですが、そういった話も意見もちっとも小耳にはさまない。自分でもやけに黒豆を煮ている砂糖の甘さだけが口に残り、いまいちうまみを感じられなかった。何か足りないと思い続けていたのは確かである。やはり自分が美味いなぁと思えるものをお店に並べなくてはいかんのだな。甘いだけの黒豆を2日前に醤油をかけてよく混ぜておいた。明日から作る黒豆ぱはちょっとちがいますぜ。といってもこれで決まりとなるわけではまだないけどね。しばらくは試行錯誤となるだろうか。



Posted by きんぴら農園長1 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。