2009年03月23日

パンの入れ代わりが始まりました。

昨年秋より焼き始めたりんごクリームパンとくすすたるかぱんですが、材料のりんごとフェアトレードのチョコレートが終わりましたので、終了となりました。クリームパンは4月いっぱいまでなっちゃんパン(ナッツクリーム)となります。
農林業のほうですが、山に残っている間伐材をホダ木にしてキノコの菌打ちを一刻も早く終わらせ、野菜や米つくりに時間をシフトしたいと思いますが、今年はやけに温かな強い風に追われているような気がします。米つくりの種籾作業も1週間早く始めました。なんだか気がせいていけませんね。



Posted by きんぴら農園長1 at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。