2010年02月18日

春のパン祭りと月末だけオープンする食堂のポスター出来ました。

春のパン祭りと月末だけオープンする食堂のポスター出来ました。
1月から息子と二人で店内改装とともに、これからどうやってお店を楽しく賑わいのあるお店にしようかと色々と話し合いました。農林業も加わってからは、どうやってもお店の内容を濃くすることは無理があると思っていたのですが、家族の協力があるのならもう少しやれそうなことがあるかなと動き出してみました。
10年ぶりのパン祭りと月末食堂のポスターです。



Posted by きんぴら農園長1 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。