2010年10月17日

松本クラフトピクニックに今年も参加しました。

楽しかったです。
朝早くからの仕事で二日続きでした・・・・・・眠いです。
息子は帰りの車の中で目を瞑っていました。

やはりお子様連れの家族が多く訪れていました。
揚げパン屋さんを今年もいたしました。
チーズ上げと小豆ドーナツの2週類が出来ます。
1種類一回一人100円と楽しめる価格で、自分手作ってあげてその場で食べれるという楽しいワークショップです。

醍醐味は何といっても小さな子供のうまく行かないパンつくりをどこまで親が手を出さずに見ていられるかです。
店長も手をなるべく出したくないし、いいパンも揚げたいしで・・・・・・迷う。

店長 「大人の方二人なんですか」
客   『え 大人は駄目ですか』
    「ええ 駄目でなんですが今日は昔子供だった大人なら大丈夫ですよ」
    『アー良かった 二人お願いします』
あー楽しかった。

それでは少しの画像をお楽しみ下さい。

松本クラフトピクニックに今年も参加しました。
塩尻を朝6時30分に出て眠たさをこらえて県の森目指して車を走らせると東の空にいわし雲が広がっていた。昼には晴れ間が広がる予報が出ていた。

松本クラフトピクニックに今年も参加しました。今年も豆工房さんの隣りに店を並べさせてもらっての出店となった。店長は揚げパン屋さんを子供相手に楽しませてもらいました。来年は販売のためのパンも少し子供を意識した物を考えるのも楽しいかなと感じました。

松本クラフトピクニックに今年も参加しました。
やはりこのイベントは楽しくて良い。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
東京 仙川にある納納屋ですいとん作り講習会とすいとん食堂をしました。
朝日村蕎麦やふじもりさんのてまひま市に出店してきました。
きんぴら農園そば会のお知らせ 2
松本クラフトピクニックに出店参加してきました。
平出遺跡祭りに出店してきました。
岡谷市カンビオさんでお焼き講習してきました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春のパン祭りやります。 (2016-02-10 16:13)
 味噌作り参加者募集 (2016-01-26 14:16)
 東京 仙川にある納納屋ですいとん作り講習会とすいとん食堂をしました。 (2015-11-30 22:02)
 朝日村蕎麦やふじもりさんのてまひま市に出店してきました。 (2015-11-25 17:32)
 きんぴら農園そば会のお知らせ 2 (2015-10-24 17:46)
 松本クラフトピクニックに出店参加してきました。 (2015-10-19 09:09)

Posted by きんぴら農園長1 at 20:52│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。