2011年05月13日

またまた新しいハンドミキサー購入しました。

またまた新しいハンドミキサー購入しました。
小泉・パナソニック・東芝・フィリップス・タイガーと今までハンドミキサーは良いものでないと半年も持たない。最後のタイガーの製品は重くて頑丈に出来ていたのでこれならと思っていたが半年持たなかった。モーターや部品に何も問題はないのだが取付部分のプラスチック部分が弱いらしくその部分が広がって空回りをしてしまうようになってしまった。なかなかいいものと出会わない。今度はイギリスのメーカーのもので使用電力の大きい物を選んでみた。値段は7000円くらいで国産のものとあまり代わりがないが使い過ぎによるモーターの故障をなくすためにブレーカー機能が付いている。パナソニックも東芝もモーターが壊れていたのでその点は安心だ。まだ一度も使ってはいないが、これからまたケーキを作るのに大いに活躍を期待している。


同じカテゴリー(機械)の記事画像
製粉機の修理してました。
籾すり作業始めました。
7月は大変忙しく、パン窯は故障し。
伝票出しのドットプリンタ壊れる。
電子レンジの修理をしました。
おかしい、どうしたんだ。追記あり。
同じカテゴリー(機械)の記事
 製粉機の修理してました。 (2015-03-23 16:20)
 籾すり作業始めました。 (2014-11-07 18:55)
 7月は大変忙しく、パン窯は故障し。 (2013-08-04 20:55)
 伝票出しのドットプリンタ壊れる。 (2013-02-21 20:25)
 電子レンジの修理をしました。 (2012-09-11 20:28)
 おかしい、どうしたんだ。追記あり。 (2012-03-03 17:02)

Posted by きんぴら農園長1 at 07:47│Comments(0)機械
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。